代表取締役 村上雅彦が千葉商科大学にて講演させていただきました。

日付:2018年7月10日(火)

千葉商科大学で講演をさせて頂いて

 多くの有能な人材を輩出している千葉商科大学サービス創造学部。そこから授業の一環として講義の依頼を頂きました。授業はとても素晴らしいものでドリームリンクが与えたテーマに対して生徒さんがグループを組み調査、研究を重ね、まとめあげたものをドリームリンクにプレゼンし、その内容について講義するというものでした。驚いたのはプレゼン内容のレベルの高さです。お引き受けした時、正直なところ期待はしておりませんでした。しかし生徒さんが魂を込めて私達にプレゼンして下さった内容は目を見張る物でした。本来、講義で終る予定だった授業でしたが、その後、学校側とお話しをし、生徒さんとドリームリンクがチームを組み、その素晴らしいプレゼン内容を実現させようという形となり交流が継続しております。就活を控えている彼らがその時間を裂いて、我々と共に楽しんで笑顔で取り組んで下さるその姿に日々感激しております。今、私達は生徒さん達から多くの事を学んでおります。素晴らしい機会を千葉商科大学に与えて頂きました。本当にありがとうございます。

株式会社ドリームリンク 代表取締役 村上雅彦

私たちと一緒に働きませんか?